不思議な生き物に遭遇

昨日家の近くで、不思議な動物に遭遇

c0180142_22473123.jpg



これじゃ「ただの下手な犬の絵」ですが、違うんです。

歩き方、肌の質感、鳴き声、不思議な生き物。
ネズミと犬とアリクイを掛け合わせたような姿。
肌はネズミのよう、胴体はシワかスジ模様があり、顔はアリクイを短くした感じ。
大きさはチワワくらい。
そして鳴き声は「ゴェッ ゴェッ」

一体何???

あーー動画で撮りたかった。
追いかけたら、藪の中に入ってしまった。。。

気になって、気になって、ネットで検索。

c0180142_2247309.jpg

こんな感じ!!!

ペルービアン ヘアレスドッグ(写真拝借)

でも、この辺りに居るわけないし。。。


この生き物の正体を知りたい


知ってる方いませんか??
[PR]
Commented by はん at 2012-08-15 05:54 x
えええ?何だったのでしょうか、その動物は。。。
判明したら教えてください。

それにしても、8さんのお宅付近、いろんな野生動物が出現しますね。

写真のワンちゃんですが、ぱっと見た時、おののいてしまいました。
だって毛はないわ、口からは変な牙が出てるわ。。。

よくよく見たら足でした。
Commented by 8gatake at 2012-08-17 17:42
判明せず。
きっと野良犬で、ミックス犬何でしょうね。昨日の朝、庭に面した窓を開けたら「獣臭」がしたんです。今年は野生動物が多くて、農家の人も大変かと。毎日のように、害獣を追い払う空砲の音が聞こえるので。 庭にも堂々と来るんだから、慣れたものですな。
by 8gatake | 2012-08-13 22:40 | ご近所 八ヶ岳 | Comments(2)