音楽堂のナイト コンサート

今晩、八ヶ岳高原音楽堂のア リトル ナイト コンサートへ行ってきました。


浜野与志男氏(ピアノ)
http://www.yoshiohamano.com


CD鑑賞会の時に、持参したCDを音楽堂で聴く事が出来ましたが、ライブの演奏を聴いてみたくて。

全席自由席。
ステージに近い正面の席に座り、間近で聴くことが出来ました。

c0180142_0244673.jpg

c0180142_0244750.jpg



森の中の小さなホールは、雨音や虫の音もきこえる半屋外のような感じ。

今晩は、雨上がりのしっとり静かな夜でした。

こんな夜は「ドビュッシーの月の光」が似合うように思えました。


帰り道は、濃霧。
濃霧も手伝って、夢見心地の時間でした。



これで、今年の夏休みはおしまいです。
明日は、日常に戻る準備の日かな。


・・・
[PR]
Commented by chocotto-san at 2014-08-18 10:40
こちらにもコメントしちゃいます。
素敵だわー。濃霧の中のピアノコンサート・・・・。
大人な感じ~。 そういう、しっとりとした夏休み。羨ましいです。
私は、平日より、慌ただしい夏休みだったような・・・。
でも、8さんは、お仕事されていて普段が忙しいんですもんね。
私は、普段、怠けているから、この夏休みは、目まぐるしかった・・という印象しかありません(-_-;)。
Commented by 8gatake at 2014-08-18 22:27
chocottoさん
ただノヘェ〜ってのんびり過ごしてただけです。食べて、動いて、寝て。オトナというより、オサルという感じ?!
Commented by はん at 2014-08-20 05:55 x
夏休みの締めくくりはクラシックコンサートだなんて、すてき~。久しぶりにおじゃまして一気読みさせてもらいました。いいお休みでしたね!
こちらのサマーホリデーも終わり、息子達は今日から学校です。
この休み中、きっと8さんもなつかしいと思うだろう人達に会ってきましたよ~。
今度、撮ってきた写真を送るね。

Commented by 8gatake at 2014-08-20 20:48
はんさん、
夏休みが楽しいだけに、日常生活に戻る前日気分ブルーに。戻ってしまえばなんともないんですが、、、
誰だろ〜〜?!JかMか、もしかして、、、もう一人のJ???
早く知りたいです。メールで教えてくださいませ。
by 8gatake | 2014-08-16 23:23 | ご近所 八ヶ岳 | Comments(4)