吐竜の滝

「自然に触れよう」って、
連れて行かれた。


c0180142_11411791.jpg

ボクのボディの色が土と同化するからと、
派手なの着せられた。

c0180142_11411733.jpg

c0180142_11411899.jpg

c0180142_11411894.jpg

c0180142_11411860.jpg


c0180142_11411881.jpg


見て、これが滝


c0180142_11411982.jpg

c0180142_11411944.jpg

c0180142_11411953.jpg

涼しくて気持ちいい

c0180142_11412036.jpg



また来たいね

[PR]
Commented by chocotto-san at 2015-09-06 15:00
BOちゃん、りりしい顔しているね!またハンサムになって、ふうちゃんは、うっとりしてます☆
でも、ふうちゃんは、実はイケメンより、ちょっとイケてないか弱そうなコが好きなの(♡)。

滝なんてみたことないから、憧れるわ~。ふうちゃん、けっこう、体力あるから、ガンガン歩きたいです。
Commented by 8gatake at 2015-09-06 20:24
ふうちゃん
滝良かったよー
行ってみて!
Commented by PJmama at 2015-09-09 19:20
BOくん、入水しないんですね。
ジャスパーは迷わず、走って中に入り、浅いとべちゃておなかつけ、深そうだと、泳いで持って来いするから何か投げてって催促します。
さすがレトリバーだけあるんですけどね。
ブードルも同じお仕事していたと思うけど、小さくなるうちに忘れちゃったのかしらね。
Commented by 8gatake at 2015-09-09 23:11
PJmamaさん
「水は観るもの、入らない」
「水たまりだってキライ」
でも
「浴槽に溜まっている水を覗くのは好き」
犬って事忘れてるのでしょうか?

by 8gatake | 2015-09-06 11:11 | ご近所 八ヶ岳 | Comments(4)