吐竜の滝のちょっと先


この間楽しかったから、
また連れてってくれた。


c0180142_00514902.jpg

今回は、吐竜の滝よりもっと先に進むんだって。
c0180142_00514983.jpg

道っていうか、岩の集まりで
どこに進んでいいか分からない


赤い案内が所々に、、、
c0180142_00514955.jpg

ほら、ここにも。
c0180142_00514973.jpg

ボクが水が嫌いなの知ってるくせに、
川のそばを歩くから、
動けなくて困ったよ
c0180142_00514985.jpg

大きな岩だって、降りられないよ

c0180142_00515005.jpg


ちょっと休憩
c0180142_00515058.jpg

あーまだ進むのかな〜、、、

人間達も疲れたって事で、
引き返す事になった。
ボクはちょっとホッとしている

c0180142_00515011.jpg

小さい方の人間、
全身筋肉痛で眠れなくて、
全身に湿布貼ってるんだって。

ボクも疲れたけど、湿布は貼ってないよ。

今度は、もう少し易しい道がいいな。








[PR]
Commented by chocotto-san at 2015-09-21 20:47
おつかれさま~。我が飼い主も、今日は滝を見にお出掛けしていたよ。ふうちゃんは、お留守番(涙)。電車だし、途中、足元がワルイところもあったし、それでよかったーーとか言ってるけどね~。 そして、やっぱり、我が飼い主(小さい方)も、「筋肉痛になりそー」ともう言ってるよ~~。
Commented by 8gatake at 2015-09-22 14:21
滝〜〜
癒されますね、滝や自然に。
冷んやりした空気も気持ちいい。
どこに行ったのかな?

by 8gatake | 2015-09-21 00:00 | ご近所 八ヶ岳 | Comments(2)