マイペース

「あーーーーそれはダンボールじゃないよぉーーー」って、人間が慌てて飛んできた。

c0180142_13441692.jpg



しんぴんのノートなんだって

ダンボールとおなじ、おいしかったよ。




「ふとん、干してるんだよ〜」っていわれても、、、

温かくて、ふわふわで気持ちいいんだもん


c0180142_13441740.jpg


何か??


・・・



家族みな元気で暮らしております。
人間より。

[PR]
Commented by chocotto-san at 2015-11-28 21:43
わかる〜。ふうちゃんも、取りこんだ洗濯物によっこらしょと、座りに行くよーー。
ノート、ずいぶん、食べたねー(笑)
美味しかったのかな????

Commented by 8gatake at 2015-12-01 21:59
chocottoさん
ふうちゃんも洗濯物好きですね??
ワンは気持ちいいところを良く知っていて、笑えますね。
おとなしいぁと思ったら食べてた、って感じです。ダンボールとおなじ素材だから、彼にとってはいつものアレなんでしょうね。



by 8gatake | 2015-11-28 13:13 | 世田谷の時間 | Comments(2)