なぜか冬支度

もうすぐ夏というのに、冬支度だって
それも真冬の、、、

c0180142_22414619.jpg


どうかな?

c0180142_22414668.jpg


ガシャガシャしてて、なんか違和感あるんだよ

c0180142_22414791.jpg


でも、中がふわふわで暖かい

c0180142_22414792.jpg


フードもかぶりだから、雪が入らないらしいよ

c0180142_22414734.jpg


でも、靴はとっても苦手
だって歩きにくいんだよ



アメリカって所に、しばらく住むんだって。

ボクもヒコウキに乗って行くんだ。

冬はとってもとっても寒いからって、

モコモコの洋服着せられた。

練習だってさ。



・・・・・
随分ご無沙汰してました〜
しばらくアメリカで暮らすことになりました。

あちらは小型犬のものが少なく、まずは防寒ウエアを購入。
冬は雪深くマイナス15度以下になることもある地域なので、以前買った靴も持って行きます。
検疫へ提出する書類も整い、ビザが下りるのを待ちつつ、準備してます。

スーツケース4個とダンボール2箱で行くつもりなのに、犬のものが多い気がするのは気のせいでしょうか??


脱げなくて底が丈夫な靴ってないですかね〜?
今のはスポスポ脱げちゃう。雪の時に履かせたい。




[PR]
Commented by chocotto-san at 2016-05-14 21:51
8gatakeさん、この間はありがとうございました!わーい、新しい記事ですね(笑)。
これから渡米記事(準備段階など)モリモリ書いて欲しいなぁ。(あくまで個人の感想です❤︎)

ところで、靴!私が知っているお店でも靴を売ってるよ。
でもやっぱり脱げちゃうかなぁ?サイズが2つあるって言ってたような・・・。梅ヶ丘の駅の近くにある、LEI LANI っていうお店です!最寄り駅を書いちゃったから、非公開コメントにしますね!

よかったら試してみてね。見た目では、これより、もっと、キュッっとしています・・・(他の子が履いているのを何回か見たよ!)
Commented by 8gatake at 2016-05-15 16:46
靴情報ありがとうございます!
行ってみます!
ボチボチ更新していきます〜
by 8gatake | 2016-05-13 22:22 | おでかけ時間 | Comments(2)